日記
e0040928_853861.jpg

彼はさのこパパの同僚19歳の介護士で、プロボクサー 西日本チャンピオンになったら、ホットケーキが好きだという彼に御馳走したいと 10枚は食べると言ってるからと言われて ほんまかなあと思いながらも一応仕込みをしました 写真のホットケーキはたぶん7枚目と8枚目 おいしいですーってにこやかに食べてくれました さのこパパもおいしそうやなあ僕ももう一枚と言って3枚食べました おもしろかった 結局彼は10枚のホットケーキを食べました 驚いた
e0040928_8531088.jpg

仲良しふたり
12月16日に東日本チャンピオンとの試合がらあるそうです よ がんばってください
[PR]
by urinsya | 2012-11-26 08:32
<< シュトーレン ちくちく展 >>