「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:日記( 334 )
日記
e0040928_17161696.jpg

みかんと大福をもらった
大きい大福だった

e0040928_17161601.jpg

みっちんが腕時計をくれた
[PR]
by urinsya | 2015-12-10 17:15 | 日記
日記
e0040928_22131904.jpg

声の出ないねえさんからもらったクリスマスプレゼント だるま湯のみ 蓋もついてる
ビールを入れてみた

[PR]
by urinsya | 2015-12-04 22:12 | 日記
日記
e0040928_23082570.jpg

毎年なかい家さん御夫妻がくれる、すいか
誕生日の日は、おもしろい


暇だったから、ゆっくりゆきさんと話せた
数年振りに東京の友人が訪ねてきてくれた近所の仲良し男子組が来て、誕生日やねーんって言ったら帰ったのに戻ってきて花をくれた などなど 誕生日の奇跡のように贈り物みたいに感じる日でした おもしろかった 感謝 今日も友人たちがきてくれて、久々話せて嬉しかった な
[PR]
by urinsya | 2015-07-03 23:00 | 日記
日記
e0040928_22481181.jpg

なんだかんだとやることがある
ひとつずつやっていくしかない
今日はやった
やったよなと思いながら
忘れたことも思いしたりして

[PR]
by urinsya | 2015-06-30 22:45 | 日記
日記
吉田神社の節分祭に行ってきた
あおさんがお手伝いをしているので会いに、
色んな人があおさんに会いに来ているようで
よかったよかった

全国の神様のところとか玉こんにゃくとか
たくさんのひとがいたなあ
知り合いにもたくさん会ったなあ
みなさんによい年を
e0040928_14343311.jpg
e0040928_14344574.jpg

[PR]
by urinsya | 2014-02-04 14:38 | 日記
日記
e0040928_8501668.jpg
e0040928_849633.jpg
e0040928_8492818.jpg

雪が降った次の日、比叡山に行きました
坂本から無動寺道を登り、八瀬登山口におりました
比叡山は色んな道があるなあ 
青空と雪
[PR]
by urinsya | 2014-02-04 09:08 | 日記
日記
e0040928_1930119.jpg

今日はたくさん雨が降った
強く光ってでっかい雷の音がした
夕方は黄色になって紫になった
[PR]
by urinsya | 2013-09-04 19:28 | 日記
日記
e0040928_1732350.jpg

今年の、ゆかりができた
[PR]
by urinsya | 2013-08-16 17:02 | 日記
日記
e0040928_9302893.jpg

さのこがいつだったかくれた朝顔、より小さい花、が今年も咲いた
[PR]
by urinsya | 2013-08-14 09:27 | 日記
日記
e0040928_9541072.jpg

山の上でコーヒーを淹れました
おいしかった な
[PR]
by urinsya | 2013-07-31 09:53 | 日記