「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:日記( 334 )
日記
e0040928_2172041.jpg

青梅の黒酢漬け
水やソーダで割って飲んでいる
実は酸っぱそうで食べていなかったけど、ちまさんが食べてくれたら美味しかった 梅は皮を破ればトロッとしていた いけるなあ
[PR]
by urinsya | 2013-07-27 21:04 | 日記
日記
e0040928_22112249.jpg

旅行の続き
長崎にも寄りました
友人が眼銀珈琲店という喫茶店を開いた

行こうかなと思ったので
[PR]
by urinsya | 2013-07-18 22:14 | 日記
日記
e0040928_21591687.jpg

お休みしていた時は旅行に行きました
船に乗りたかったので、いつも店に旅手帖BEPPUが送付されていて読んでいたので
サンフラワーに乗って別府にいきました

e0040928_2222983.jpg

七夕飾り

e0040928_2235255.jpg

早朝の別府公園 ラジオ体操してる

e0040928_2262894.jpg

ビールと餃子

ぼんやり散歩して、温泉、散歩して、ビール、ぼんやり

過ごした別府3泊
宙ぶらりんで過ごしていられるところだった
感謝
[PR]
by urinsya | 2013-07-18 22:10 | 日記
日記
e0040928_16403240.jpg

今期初、畑に行ってきた
亀岡の山は緑いっぱいになっていた
7時に着いたときは涼しかった
私の区画は雑草がいっぱいで、すまんかったなあと言いながら抜きまくった
大西さんは水やり当番で大変そうだった よっこらしょとお世話をさせてもらうのはお遊びの私にはいいくらいの疲労だ 10時に二条駅に帰ってきた 仕込みして夕方には帰るつもりが昼寝をしてしまい遅れている
[PR]
by urinsya | 2013-06-04 16:33 | 日記
日記
e0040928_9175467.jpg

山登りから2日のひどい筋肉痛を反省して、歩くことに
桜並木が若葉でいっぱい、実もたくさんなっていた
[PR]
by urinsya | 2013-05-31 09:15 | 日記
日記
武奈岳に行ってきた
e0040928_21375942.jpg
e0040928_21382273.jpg
一番上がマスター

e0040928_21384565.jpg

なんとかどうだんって花だったと思う
若葉がきれいだった
山の花がかわいかった
いい山やった

e0040928_21385463.jpg

比良に下りて、ゆきちゃんのケーキ屋さんで休憩
[PR]
by urinsya | 2013-05-29 21:42 | 日記
日記
e0040928_23123059.jpg

ジャスミンが咲いた
夜、閉店作業をしていたら、ふと香ってくる 
[PR]
by urinsya | 2013-05-13 23:13 | 日記
日記
e0040928_22293962.jpg

今年もコデマリが咲きました
[PR]
by urinsya | 2013-04-26 22:30 | 日記
日記
e0040928_1572362.jpg

15日月曜日はnowakiさんで出張カフェをしました 行司さんの展示『encore home made mode』に合わせて賑やかしになればよかったのですが、
ぼうしパンを作りました 菊地さんが大分の籠にいれてくれました
来てくださった皆さんnowakiさんありがとうございました
[PR]
by urinsya | 2013-04-16 15:01 | 日記
日記
e0040928_8172455.jpg

できた
[PR]
by urinsya | 2013-04-11 08:17 | 日記