カテゴリ:日記( 334 )
日記
e0040928_1822636.jpg
からだのこと任せているのはウエダ操体院さんとこすげ治療院さんです 今日はこすげ治療院に行きました ほんわかやさしい所です 治療の時に着る服が九州のオーガニックコットンで作ってあって気持ちよかったなあ
http://www.kosuge-kyoto.com
[PR]
by urinsya | 2013-02-04 17:58 | 日記
日記
e0040928_17554895.jpg

e0040928_17554970.jpg

e0040928_17555077.jpg
節分で、だるま寺に来ました だるま、すきなんです
e0040928_17555184.jpg

[PR]
by urinsya | 2013-02-04 17:54 | 日記
日記
e0040928_17541810.jpg
なかい家さんに寄る 少し早くに仕事が終わったのでうれしい そして泥海老の塩焼きおいしい うれしい
[PR]
by urinsya | 2013-02-04 17:52 | 日記
日記
e0040928_0224747.jpg

e0040928_0225048.jpg
初めて宝塚歌劇団を観に行きました めくるめくショーにふらふらになりました わー
e0040928_0225271.jpg
終わって、宝塚ホテルにてアフタヌーンティーセットを食べました
合間合間にはあーすごかったとため息をつきました コトコさんありがとー
[PR]
by urinsya | 2013-01-31 00:17 | 日記
日記
e0040928_016743.jpg

アイスコーヒーさんが誕生日やったのでイチゴのタルトを作った
[PR]
by urinsya | 2013-01-31 00:14 | 日記
日記
e0040928_1337188.jpg
からすを見つけてかあーと言ってた

e0040928_1337420.jpg
からすを捜している
[PR]
by urinsya | 2013-01-17 13:35 | 日記
日記
e0040928_17505521.jpg

e0040928_17505754.jpg

餅つきをしました
雨の降る中、参加、ご協力していただいた皆様ありがとうございました
餅つきは男性陣が輝きました
素敵でした
ちびっ子のつく姿もものすごく可愛かったです
e0040928_17505931.jpg

e0040928_1751570.jpg

店内では書き初めをしました
吉田先生の熱血指導で楽しく書きました
[PR]
by urinsya | 2013-01-14 17:47 | 日記
日記
e0040928_17332054.jpg

傘サブレ
サクッとしてます
[PR]
by urinsya | 2013-01-12 17:31 | 日記
日記
e0040928_23272590.jpg

正月が終わった
甥っ子と姪っ子と遊べて嬉しかったです
e0040928_2329288.jpg

甥っ子にもらったお年玉
[PR]
by urinsya | 2013-01-07 23:25 | 日記
年始
e0040928_1311399.jpg

12月30日は14時くらいからの営業
12月31日~1月2日お休み
1月3日14時くらいからの営業
となります
宜しくお願いします
今年もお世話になりました

写真はマニアックスターの祟代 11月のできごと本を買うべく自転車をはしらせていると途中でニヤっとした彼女に出くわす コトバヨネットの場所わかわんねんって言ったら連れていってくれた 
祟代の自転車は速かった ぐんぐんと走るので必死でついていった
白川通りを渡るときだけチラっと後ろをきにしてくれた 
[PR]
by urinsya | 2012-12-26 14:17 | 日記