<   2005年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧
朝から今日も
もう始まっていた
何が?
「ロマンス」が


ヘルパー=おんみ
ロマンスといえばグレー
※トラブル言い訳※
 ガバチョさんの文章、間違えて一度消してしまった・・・
 もし違うところあったら手直ししておいてください。
 ごめんなさい!!
[PR]
by urinsya | 2005-08-31 23:58
毛だらけの胸に に
ニクイね
熊さん

島に行っても夜に唄おうね
柳につばめは あなたにわたし
  胸の振子が鳴る鳴る

朝から今日も


助っ人=ガバチョ
明日の助っ人はだ~れ?
[PR]
by urinsya | 2005-08-30 23:46
にきませんか?』  か
髪にかざろか
くちづけしよか
君が手折りし桃の花

熊さんは歌う
甘く切ないメロディーを
娘は飛び込む
毛だらけの胸に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日から雨林舎は夏休みです
なので、シリトーリのバトンはゲストに託します
みなさま よろしく!
バトンは次の人が困らない程度で適当に
して
わーい たのしみ
わーい 旅
ばーいばーーい
まったね
じゃっあねー
[PR]
by urinsya | 2005-08-29 00:03
プチ・フットを」 を
を をって始まる言葉は・・をってご連絡を、を気をつけあそばせ
を お嬢さん 『お嬢さん僕のお家にきませんか?』
[PR]
by urinsya | 2005-08-28 12:38
「熊さん、ダンスをいたしましょう」 う
うれし、はずかし
はじめての熊さんとのダンス
「僕の足の上に置きなさい
   おじょうさんのプチ・フットを」
[PR]
by urinsya | 2005-08-27 14:44
踊りながら歩く  く
熊がきたけどへっちゃらさ
死んだフリなんて、まどろっこしい
「熊さん、ダンスをいたしましょう」
[PR]
by urinsya | 2005-08-26 14:05
パラダイスだった
たっぷりしたヒラヒラのドレスを身に纏い踊る
裸足になって気持ちよくなって
散歩に行く
踊りながら歩く
[PR]
by urinsya | 2005-08-25 13:58
開の土地へ へ
僻地はパラダイスだった
[PR]
by urinsya | 2005-08-24 13:57
泡盛で沖縄  わ
ワンダフルワールド
未開の土地へ
[PR]
by urinsya | 2005-08-23 13:47
ソーセージ  ジ
ジーマミ豆腐と泡盛で沖縄
[PR]
by urinsya | 2005-08-22 13:36