<   2005年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧
音 と
「トラバーユを内ポケットに
入れてたおかげで助かったよー」
「ちょいと、間抜けじゃないかい?」
「なーに、俺はいつでも転職中さ!」
「ひぇー、かっけー、セクシー」
[PR]
by urinsya | 2005-09-30 22:56
その前に に
二発
音・音
[PR]
by urinsya | 2005-09-29 22:08
電話が鳴る  る
留守番電話にはさせない
言葉が音に
そして
メロディーへと構築していく
その前に
[PR]
by urinsya | 2005-09-28 18:14
ー  ー
「ーーー」
「・ ・ ・」
沈黙よりも空の青さに
残響は増幅するばかり
もうすぐ、誰かの電話が鳴る
[PR]
by urinsya | 2005-09-27 18:11
人生!」 い
「生き別れた妹がいるの」
ひぇーー
[PR]
by urinsya | 2005-09-26 14:27
空へ飛ばす す
「素晴らしき哉、人生!」
[PR]
by urinsya | 2005-09-25 16:21
のはやめろよな  な
「泣くのはおよし、お嬢さん 
 かわいいお顔に蚊がとまっているよ」
セクシー 指で蚊をつまみ ふっと一息 空へ飛ばす
[PR]
by urinsya | 2005-09-24 19:11
野暮な男じゃない い
いかれちまったダンディー
蚊をやっつけたごとに見せにくるのはやめろよな
[PR]
by urinsya | 2005-09-23 19:10
後、半歩  ぽ
「ポメラニアンより
 ビューティフルな瞳だね、ガール」
ダンディーは悲しい女をほっとくような野暮な男じゃない
[PR]
by urinsya | 2005-09-22 18:49
ブロークンかい?」  い
「いい、まかせとけって」
ダンディーはサングラスを颯爽とはずし口で噛む
そして、娘まで、後、半歩
[PR]
by urinsya | 2005-09-21 18:37