<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
少年達よ走れ れ
レモンドロップが
ポケットから一粒落ちた
チャンドラーは土に跳ねるのを
チラと眺め、走る
ジョージは前を走っている
そういや、この前さ
あの辺りを歩いてたら
小さなレモンの木があったよ
[PR]
by urinsya | 2005-12-31 19:27
今、思うと と
遠い、遠い遠雷
炎は負けじと勢いを増す
そして、強い強い足音
少年達よ走れ
[PR]
by urinsya | 2005-12-30 17:25
働いてる写真一つ つ
強い風
そして、強い雨
俺達は走ったよな
学校の木蓮へ
どちらが言い出したわけじゃないけど
どちらかが言わなくちゃいけなかったんだろうな
今、思うと
[PR]
by urinsya | 2005-12-29 17:20
風の夜 る
ルーマニアからの手紙には
彼がアスパラガス畑で働いてる写真一つ
[PR]
by urinsya | 2005-12-28 19:09
ガキの時の話だしさ さ
サイレンの音が鳴り響いている
火事
強い風の夜
[PR]
by urinsya | 2005-12-27 16:07
にはなんでお前がいないんだ だ
大事な物は木蓮の下に埋めたっけ
木蓮の花びらは大きく白く
強い風や雨の次の日には
地面が真っ白になったものさ
だが、数日たつと
気づけば木の下にないんだよな
いつも不思議だったよな
だから俺達は思ったんだ
言っとくけど考えたわけじゃないぜ
そんなの考えても分かんないし
随分ガキの時の話だしさ
[PR]
by urinsya | 2005-12-26 15:51
みたくもないけどな な
なくしたのなら
なくした事に気づかなければいいのさ
それに、いつだって
俺はお前の事ばっか考えてる
だが
なぜだろう
俺の前にはなんでお前がいないんだ
[PR]
by urinsya | 2005-12-25 15:48
ネッシーがいたんだぜ」  ぜ
是が非でも
俺達にはネッシーが必要だったんだ
チャンドラーとだけみれたんだ
まぁ、他の奴とはみたくもないけどな
[PR]
by urinsya | 2005-12-24 15:45
してくれないのね」 ね
「ネス湖には
 そもそもネッシーがいたんだぜ」
[PR]
by urinsya | 2005-12-23 15:41
ナッツも食う う
「うれし涙の一つも流してくれないのね」
[PR]
by urinsya | 2005-12-22 15:38