<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
猟犬の血を継ぐ
そうな
よく御所で鳩を追いかけていたなあ
全部覚えてる

e0040928_22273597.jpg

[PR]
by urinsya | 2007-01-31 22:30
うっかり
いただいたもの
スコーンの形の悪いものがあったので、おまけでいれたら
後日、マカロンをいただいた
おー
かためのスコーンを好みます
サクッというよりは、ビスケットのような感じです
ゴツゴツしている
ジャムとクリームを一緒につけます
e0040928_22121168.jpg



e0040928_2213336.jpg

[PR]
by urinsya | 2007-01-31 22:13
仕出し弁当
祖父の13回忌のお弁当
法事には、欠席したのに
おばあちゃんが孫達にも皆に用意してくれました
薄味、和食はおいしいなあ
と、しみじみと頂きました
早いものだ
祖父のお葬式は実家であった
寒かった
e0040928_11212784.jpg

[PR]
by urinsya | 2007-01-28 11:21
中野さんの帽子
中野さんは、編み物教室の先生です
百万遍の知恩寺さんでの手作り市で売っています
教室の時も、また、こんなのが欲しいといえば
オーダーメイドもできると思います
中野さんは、スイスイ編んでいきます
e0040928_11423749.jpg

[PR]
by urinsya | 2007-01-26 11:42
編み物教室
木曜日の夜は編み物教室をしています

2回目の彼女は、1玉編んできました
先が見えると、編み物ははまってしまうようです


次回、出来上がりをたのしみにしています
e0040928_11371659.jpg

[PR]
by urinsya | 2007-01-26 11:37
店の前の壁
雨、風ににさらされ、色があせていました
塗りなおしてもらい、また、かっこよくなりました

e0040928_98681.jpg

[PR]
by urinsya | 2007-01-25 09:08
定休日
定休日に修理に来てもらいました
なにかと、直してくださいます
e0040928_18211339.jpg

[PR]
by urinsya | 2007-01-22 18:21
バレリーナ 
友人が、紙ナプキンで作ったバレリーナ
教えてもらい、皆で作りました
人柄がでるようです


e0040928_22411618.jpg

[PR]
by urinsya | 2007-01-19 22:41
編み物教室
毎週 木曜日の18時から
すしぼんの編み物教室をやっています

すしぼん というのは中野敦さんのことで
彼が先生です

毛糸と編み針をもってきてください

費用;1オーダーと中野さんへチップです

興味のあるかたは是非どうぞ
e0040928_2054589.jpg

[PR]
by urinsya | 2007-01-18 20:54
堤燈
e0040928_13151089.jpg

[PR]
by urinsya | 2007-01-18 13:15