<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
いっそう我が家がなつかしく
e0040928_2038993.jpg
e0040928_20382726.jpg



左は、文旦ジャム
右は、文旦ピール 途中
[PR]
by urinsya | 2007-02-28 20:40
2号車はない
e0040928_1355269.jpge0040928_1356194.jpg












いただきもの
やったー
[PR]
by urinsya | 2007-02-26 13:57
反対に写る窓に
帰りの電車は夜
見えるのは景色ではなく、電車のなか
写っているのは今か過去か未来か
向かいの席の女性は電話で話をしている
京都で誰かと会うようだ
2時間後にはきっと、その誰かと会っているのだろう
視線の先のおじさんは、ずっと読書をしている
軽装、いつもこの電車に乗っているのだろうか
昨日も1週間前も こんな風に
わたしは窓の中を見ている、明日のことを考えている
いま、電車に乗っている
あしたは、きっと仕事をするだろう
きのうのことは
[PR]
by urinsya | 2007-02-21 00:20
? はて この電車は

特急で 1時間
綾部に行ってきた
友人の結婚式
以外と近い よく雨林舎にも来てくれている
農業したり園芸したりと元気な子 ガハガハ笑って見送ってくれた
また来たいと思った
e0040928_12532384.jpg
[PR]
by urinsya | 2007-02-19 10:12
とげ?そげ?

手のひらに5つ小さいのがささっていた
風呂に入っている時に気づき
確認して眠った
起きても、まだあって
今夜抜いた
[PR]
by urinsya | 2007-02-18 00:41
はいさいと
やってきたりはしない
やまだたかよ は笑顔で無言
maniac starな日々を持ってきた
聞いたら「うん」とか言う
帰るときに、どんぐりで作った小さいものをくれた
あーたかよに会いたかったんだよーe0040928_21223158.jpg
[PR]
by urinsya | 2007-02-15 21:22
櫂から滴垂る水の音は
バレンタインデーでした
母からもらった、パンダチョコ
友人からも手作りのを頂きました
どもe0040928_21131282.jpg
[PR]
by urinsya | 2007-02-14 21:13
引き算か足し算か
いつも、やってくれます
いい仕事
友人が作りました
お店の中にいる、
黒いモジャモジャ人形も彼女作です
e0040928_22345177.jpge0040928_2235472.jpg












         おもて                          うら
[PR]
by urinsya | 2007-02-10 22:38
水曜日は女性は映画が千円の日
土曜日はパンの日です
少ししかないけど
あります
ドーナツとコーヒーっていい風景だなe0040928_22301177.jpge0040928_22302783.jpg
[PR]
by urinsya | 2007-02-10 22:31
talk 英語 です
きのうの編み物教室では、英語がとびかっていました
わたしは、全然聞き取れません
でも、話せると、誰かと話せるんだなあと
話してみたくなります
ジェレミーさんはアーティストだそうで
たまたま来ていた、トリスクール拓さんと
美術の話で盛り上がっていました
共通の興味なら話せるそう

きょうのごはんは、煮豚のせごはん
[PR]
by urinsya | 2007-02-09 11:54