<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
おしらせ
4月をもちまして、しばらくの間、土曜日のパンを休むことにしました

食パンを焼きたいと思って始めたパン
パンはたのしい
食パンはこれからも焼きます
たまに、なにか焼いてちょこっと売ったりしようと思っています

いろいろ考えて、またパンの日ができたらいいと考えています
[PR]
by urinsya | 2007-04-26 21:01
だった
仁和寺に行ったが、終わっていた 桜
進々堂で朝食をとった
後ろの席のご夫婦の会話
『おいしかったですか』
『はい』
『それは、よかったですねえ』
丁寧に相手に話すのいいよなあ
こすげでは、今日は鍼もしてもらった
自律神経はバランスを取るために勝手に働いてくれるらしい
さぞや大変だろう
私の自律神経も疲れているのか 
ごめんなあ
もうすぐ産まれるから受付のかおりちゃんに会うのも当分ないようで
会えてよかった
自転車にはよい季節だ
e0040928_13204670.jpg

[PR]
by urinsya | 2007-04-24 13:21 | 日記
2階貸しギャラリー
5月2日から6日まで

グループ展 『のびのび』
e0040928_11124697.jpg


のびのびしてます
[PR]
by urinsya | 2007-04-22 11:13
横縞
を着ている
トニーがきた
半袖
マスターにゲタとツルノスゴモリを教えてもらった
たとえ話はいつも男と女で、一人二役してくれる
おもしろい
休みだったら、もっといるなe0040928_18364838.jpg
[PR]
by urinsya | 2007-04-19 18:36 | 日記
空が高い
雨上がりかな
いいかんじの空だ
今日は早起きして掃除してコーヒー飲み行って
午前中は仕込みをして
昼食をいとうさんとすごし
サイクリングをして
夜はこすげに
風がつよいなあ
今夜はイルピアットは空いてなかった
さっきトニーが電話をくれた
元気だった
トニーが元気だったしいいや
またいこう
[PR]
by urinsya | 2007-04-17 09:24 | 日記
お祝い事
があるとよいです
就職の内定が決まった方と
彼女ができた方

内定が決まった男の子は、でもバイトがクビになったー
って言ってたけれど そんなの吹き飛ばすような爽やかな子なので大丈夫だ

ひさしぶりに谷川花店さんが来てくださって
飼い猫の写真を見せてもらった
真っ白い猫は、名をピンクというそうで
ご主人の話し方からも、愛されてるのがよく分かる
e0040928_833653.jpg

[PR]
by urinsya | 2007-04-14 08:33
歯医者通い
が終わった
とっても美人の先生でチャキチャキ治してくださるので
すがすがしかった
先生の気持ちがどっしりしていると安心する
あと,こすげ治療院に通っている
ここも、先生がどっしりしているので
通うのが苦でない
心配しなくてもいいよと言ってくれるけど
心配なぞしていなくて、身をゆだねすぎだから
食生活はもう少し気をつけようと思う
それで、圧力鍋を買った
活用はいろいろあるようで、楽しみだ
豆だ豆すきだ
[PR]
by urinsya | 2007-04-10 12:52 | 日記
の下を通りました
通っていた中学校の桜の木の下
行ったところは小学校
ここも学び舎
選挙に行きましたe0040928_20214811.jpge0040928_2022989.jpg
[PR]
by urinsya | 2007-04-08 20:22 | 日記
春だなあ
と思いました
昨日は、颯太の入学式でした
会えなかったけれど
そういう行事事からは遠ざかっていたので
ああ春だなあと
いろいろ思い出しながら思いました

だから、店の絵を真広ちゃんが描いてくれた絵に替えました
e0040928_9565678.jpg

[PR]
by urinsya | 2007-04-07 09:57
4月です
先週に続き今週までも、体の不調が長引き
営業にも支障をだしました
申し訳ありませんでした
だいだいのことでは、めげない体と思っていましたが
店を始めて初めてのことでした
体も「ワシのことも考えろ」と怒ったのかもしれません
もう、元気です
ご迷惑をかけました
心配してくれた友人や家族、看病してくれた母
がんばってくれた弟さん
どうもありがとうございました
[PR]
by urinsya | 2007-04-01 11:01