「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧
『おかあさん』と呼ぶ
e0040928_11494043.jpg

マスターは、あおさんの展示だと思って来ました
奥様も一緒に来てくれた だから、尚、嬉しかった
あおさん展示は2月25日からです
[PR]
by urinsya | 2009-01-31 11:49
バレンタイン
e0040928_20482336.jpg

       お母さんが伊勢丹でチョコレートを買ってきて、くれた おいしいよー
       
[PR]
by urinsya | 2009-01-29 20:49 | 日記
北山 アルファベットにて
         2月1~14日
         お菓子の贈り物 展
e0040928_9552972.jpg


     2月になるとバレンタインの気分になってくる。
     パートナーにはもちろん 最近は大事な友だち、
     仲間、家族... 愛するひとみんなに贈りたいと思う。
     いつもいつもありがとうをこめて。

     気持ちを伝えるのにぴったりの
     やさしい6人の ひとたちに、
     贈り物のおかしを作ってもらいました。
     あなたの感謝が伝わりますように。
     型やラッピング等も並びます。
 
     (つくってくれるひと(予定))
     雨林舎(二条の町家の喫茶店)
     TOTTE(三条商店街のおとなのお菓子やさん)
     椿野うらら(おかしなくにのお菓子やさん)
     ショコラティエ 77ードゥーブルセットー(chocolatier)
     yugue (下鴨のcafe&bar)
     lulu(甘いもの好きなpatissiere)
[PR]
by urinsya | 2009-01-28 09:56 | お知らせ
土産
e0040928_2323371.jpg

さのこから、二人ですぐに飲んだ
[PR]
by urinsya | 2009-01-25 23:02
あみもの教室
e0040928_13162513.jpg

昨日の教室風景
「次はどこまで編んできたらいいですか」という生徒さんの発言に先生は嬉しそうでした

次回は2月4・5・6日の17時からです
[PR]
by urinsya | 2009-01-25 13:16
土佐は高知
e0040928_1955042.jpg

高知がすきだ
店に置きたくて、お願いして送ってもらった
高知県がつくっている冊子 冊子でよいのかな
[PR]
by urinsya | 2009-01-23 19:05
投稿
e0040928_1931037.jpg

よしおさんはブログを更新しています
んで かわいい子も来た
もかちゃん親子もかわいいな 今日はたくさん遊べて楽しかった
[PR]
by urinsya | 2009-01-23 19:03
あんこバター
e0040928_20435695.jpg

      あんことバターは合う  新しいトースト追加
[PR]
by urinsya | 2009-01-22 20:44 | 日記
御所
e0040928_1911303.jpg

おやすみの日 母と御所を散歩した 一周すみずみと
[PR]
by urinsya | 2009-01-20 19:12 | 日記
あみもの教室の先生から
すしぼんのあみもの教室

場所:雨林舎

日時:1月24日 土曜日 14時~18時頃

参加費用:1,000円+ワンドリンクお願い致します

持ってくるもの:8~12号程度の編み針。かぎ針ではなく二本セットのヤツ

 中太から極太サイズの毛糸3~4玉(作るものによって変わります。これは今回のお題である「帽子」のスタンダードなタイプに必要と思われる分量)

こんなん作りたい!というだいたいのアイデア

貴女のキ☆モ☆チ☆(*)

*はオプションです。

☆多分第1回だけでは終わらないので続けて二、三度来て頂ければ完成まですし☆ぼんが完全サポート致します。因に二回目以降は同じく雨林舎にて2月の4、5、6日の午後くらいを考えてます。他の場所や時間でもやりたいと思ってますので今回無理でも編み物やって見たいなあと思われる方はお気軽にすし☆ぼんまでお問い合わせ下さい。
[PR]
by urinsya | 2009-01-20 13:58 | お知らせ