<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
クッキー
e0040928_21323350.jpg
レーズンクッキーです 
[PR]
by urinsya | 2009-05-23 21:32
アルプスいちまんじゃく
e0040928_21304948.jpg
e0040928_2131136.jpg
ゆふちゃんに、1まんじゃく 2まんじゃく 3まんじゃく まで教えてもらいました
[PR]
by urinsya | 2009-05-23 21:31 | 日記
サンダル
e0040928_12265388.jpg

包(ほう)さんのサンダルが届きました
[PR]
by urinsya | 2009-05-22 12:26
chanoshita
e0040928_13291250.jpg
札幌から、まりちゃんが来た 焼き菓子をくれた おいしかったし、あいかわらず、かわいかった 
[PR]
by urinsya | 2009-05-16 13:30
クッキー
e0040928_13275212.jpg
クッキーゴリラ かわいー
[PR]
by urinsya | 2009-05-16 13:28 | 日記
チョコレート
e0040928_14324661.jpg
ホットチョコレートの夏バージョンです アイスのチョコレートドリンク あまーいですが、チョコレートの好きな方はお試しください
[PR]
by urinsya | 2009-05-15 14:34
なんとなく
e0040928_14282084.jpg
クレマチスが咲きました
おじさんが「つかみどころがない 意欲があるのかないのか、わからないなあ」と言いました 私は「なんとなく、ばやけていたい」と言いいました おじさんは「近所やし、また、なんとなく来るわな」と言い、帰りました
[PR]
by urinsya | 2009-05-15 14:31 | 日記
モーニング
e0040928_8363576.jpg

キャンプ帰り チタチタ喫茶で朝食 コーヒーをおかわりした 食後は実家へ祖母に会いに行く
[PR]
by urinsya | 2009-05-13 08:36
キャンプ
e0040928_8322313.jpg

e0040928_832239.jpg

キャンプをしました 焚火を囲んで寝袋で寝ました 朝はよい匂いで、すぐに目が覚めて辺りを散歩しました
[PR]
by urinsya | 2009-05-13 08:32
庭の花
e0040928_2028403.jpg
定家蔓の花が咲いています 小さい白い花がたくさん 庭に入ると、ふわっとジャスミンの香りがします
[PR]
by urinsya | 2009-05-07 20:33 | 日記