「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
日記
e0040928_19271782.jpg
e0040928_19272885.jpg
高知からお菓子を送ってきてくれた ミレーは初めてだった ぼうしパンのみみだけ売ってるのね いい陽気の日は陽が暮れるとがっくりする
[PR]
by urinsya | 2009-10-28 19:31 | 日記
日記
e0040928_207365.jpg
東京から、りれきさんがやってきた 1週間程の滞在だそうだ 変わらない、いつものようだった 夜はりれき兄さんも来て、兄妹を感じた な ほんとは似ているだけ 皆、優しい
[PR]
by urinsya | 2009-10-25 20:09 | 日記
まつり寿司
e0040928_2055848.jpg
あおさんちのまつりずしは、本当に美味しい 本当にうまい!
[PR]
by urinsya | 2009-10-25 20:06 | 日記
Tシャツ&エコバックワークショップ
e0040928_16133871.jpg
e0040928_16134845.jpg
金・土・日とエコバック&Tシャツワークショップ開催中です 作れますよー
[PR]
by urinsya | 2009-10-24 16:15
日記
きのこの蒸し煮にはまっている ウェルカメはまだあんまり見ていない 伊藤さんと細木さんと焼酎を飲んだ 油味噌おにぎりと合いますね
[PR]
by urinsya | 2009-10-22 21:44 | 日記
東寺
e0040928_853325.jpg
いい天気だった

e0040928_8531317.jpg
集合写真を撮ろうとしている

e0040928_8532315.jpg
赤い実がなる木の名前
[PR]
by urinsya | 2009-10-21 08:55 | 日記
Tシャツワークショップ
e0040928_1429837.jpg
10月23・24・25日はエコバック&Tシャツワークショップです ご参加お待ちしております
[PR]
by urinsya | 2009-10-16 14:31
クッキー
e0040928_13482849.jpg
明日の二次会用に注文してくれたクッキーができた
[PR]
by urinsya | 2009-10-16 14:28 | 日記
夜は
e0040928_21181421.jpg
きょうのごはんがなくなっている事が多いので、おにぎりセットをしています 携帯で写真を撮ったからぼやけている 高千穂で教わった油みそをのせた焼きおにぎりとおかずと汁物です 油みそは、味噌にニラ、じゃこなどを混ぜて炒めた甘めの味噌です 高千穂でも焼きおにぎりにするそうで、おいしいからやってみなと教わりました。パンに塗ってチーズをかけて焼いたのもおいしいので、それもメニューにしようかなと思っています
[PR]
by urinsya | 2009-10-15 21:27
日記
きのうは歩いて帰った 歩いていたら走りたくなった 少し走ったら肺がしんどくなった おお でも走りたいと思いまた少し走る はは 笑った
[PR]
by urinsya | 2009-10-15 09:41 | 日記