<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
黄色
e0040928_20422832.jpg
のびのびガールズ展が終わりました 黄色い髪留めのゴムをくれた いつもギャラリーを使ってくれている 盆と正月に会う遠い親戚のような感じで時間は感じるが変わらずのびのびさんだと思う 彼氏とか連れてきてくれて、嬉しい

e0040928_20422867.jpg
通勤の道にある銀杏 も黄色い 
明日は森地くんの誕生日だそうです
[PR]
by urinsya | 2009-11-29 20:42 | 日記
日記
寒い日でした 灯油のストーブを使いました チリコンカンを作りました はこべさんが歌っていました 雨が降ってきて帰るのが面倒だと思っている 近頃、周りでは体調を崩している人が多い 皆さん早く治して 治ればいいのに 明日も早起き がんばろう 今週もありがとうございました 来週からは、りんごくず湯がでます あったかまります  
[PR]
by urinsya | 2009-11-22 20:45 | 日記
日記
e0040928_8495347.jpg
今朝はチタチタ喫茶で朝食を食べた 
[PR]
by urinsya | 2009-11-19 08:50 | 日記
12月4・5・6日
e0040928_11391068.jpg

Tシャツ&エコバックワークショップ
12月4(金)・5(土)・6日(日)13時から雨林舎2階にて
参加者募集中です!!
◎もっと詳しく知りたい方は
ワークショップ風景や作品例はhellbent labのブログをCHECK! !
http://hellbent.kyo2.jp/
[PR]
by urinsya | 2009-11-15 11:41
すごろく
e0040928_11431368.jpg
ノキロさんの展示です 5つのちっちゃいのは双六のコマです かわいいなあ
ゆくとしくるとし展 12月9日から20日 nokiro-art-net http://www.nokiro-art-net.com
[PR]
by urinsya | 2009-11-15 10:42 | 日記
日記
昨夜、雨の中をマスターが歩いて帰っていったから、今朝は私がそうして店に来た 東京の友人が来た ゆずマーマレードを作った ゆず酒も作った ホワイトラムで漬けた おいしくなるのだろうか 小池さんに味噌汁を送ったら電話がかかってきた 夜は暇だったから歌謡ショーを聴きながら編み物をした 
[PR]
by urinsya | 2009-11-11 21:07 | 日記
植田マッサージの
e0040928_1742887.jpg
植田さんのバンド 吉田省念と三日月スープ アルバム『発売おめでとう会』が、11月21日(土)カフェバーハライソさんであります 植田さんは楽器も弾けます たのしい会であります きっと
[PR]
by urinsya | 2009-11-07 17:08 | お知らせ
日記
e0040928_2073913.jpg
山科毘沙門堂から大文字山を登りました なだらかな道をゆっくり2時間弱 三角点は初めてだったと思う 寒かったーのが気持ちよかった   
さっき、火曜日にチラシを私に渡した伊藤さんがチラシを持ってきた 
[PR]
by urinsya | 2009-11-04 20:19 | 日記
日記
昨日は静かで、もかちゃんが来て、ゆっくり遊んだ 黒板に習った漢字を書いてくれた その下に雨林舎しんぶんを書いてくれた よう って書いたあとが、ようぎしゃになった あー満足 たのしかった
e0040928_1728674.jpg
e0040928_17281464.jpg

[PR]
by urinsya | 2009-11-01 17:36 | 日記