「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
日記
e0040928_18271240.jpg
大江さんの寅と、はとさんの寅 昨日は実家で餅つきをしました もうすぐ正月 今年は周りの友人たちの状況が変わっていくことが多かったです しかし変わらず仲良くしてくれてありがとう 雨林舎は地味に地味に続けていきたいです 今年もありがとうございました 来年は寅! おにいちゃんは寅年!
[PR]
by urinsya | 2009-12-29 18:31 | 日記
はとさんのぽっぽう号展
e0040928_1626650.jpg
黄色いのが、どんぶらくんです いろいろあります はかり売りをしています 明日までです 
[PR]
by urinsya | 2009-12-26 16:27
日記
e0040928_9573655.jpg

乾くとよく分かる
昨日あおさんが掃除してくれたデッキが白い
[PR]
by urinsya | 2009-12-25 09:57
日記
今日は、いなさんの誕生日です おめでとー
[PR]
by urinsya | 2009-12-23 20:11 | 日記
年末年始の営業
年末は12月29日まで
年始は1月2日13時から
です
宜しくお願い致します
[PR]
by urinsya | 2009-12-23 12:46 | お知らせ
クリスマス
e0040928_21244194.jpg

と お客様から頂きました ああ かわいい 和菓子です 福知山は雪が降っているかな 今日は寒かった
[PR]
by urinsya | 2009-12-19 21:24
あみもの教室
e0040928_1852517.jpg

あみもの教室は金曜日の6時からです
写真は先生作の帽子です
[PR]
by urinsya | 2009-12-18 18:52
京都ワッチャーかわら版
e0040928_15224775.jpg
来年1月20日から、京都ワッチャーかわら版の展示があります かわら版にはゲームブックが付いています これまでの、かわら版の展示と2週目の週末にはイベントもあります 詳細は後日 是非、読みに来てくださいませ

シュトーレンあります
26日の鍼マッサージは予約受付中です
明日は坪江パパの誕生日です おくバーでもあります
[PR]
by urinsya | 2009-12-18 15:26
はとさん
e0040928_11443683.jpg
はと展覧会@7回目の12月の京都 「遊覧船ぽっぽぅ号」その1

その他 26日(土)13時~18時 ひろろんのワンコイン東洋鍼マッサージ 15分¥500円予約優先です。

★ゆく年くる年どんぶら狩り
どんぶらくんの測り売りをしています。(300円~。

会 期:2009年12月26日(土)・27日(日)
場 所:雨林舎 2階
時 間:(水~日) 11:30~20:30(最終日は19:00まで)

26日(土)ワンコイン東洋鍼マッサージの予約は雨林舎まで
075-822-6281
urinsya_ame@ybb.ne.jp

はと(絵描き時々お針子)移動商店ハト商店店長http://hatogoya.pupu.jp/
[PR]
by urinsya | 2009-12-11 11:47
日記
e0040928_1914496.jpg
昨日は、もかちゃんの誕生日でした 扉に貼り紙をして、それももかちゃんの目線に入るように少し下に 下校時間を待ち伏せしていた 4時になっても通らない やきもきしていたところ もかちゃんは月曜から風邪で学校を休んでいて元気になっていたから本屋にお母さんと行くところ雨林舎の前を通ってくれ 貼り紙を見てくれた プレゼントも渡せて風邪も良くなっていたので ああよかったよかった 
[PR]
by urinsya | 2009-12-10 19:21 | 日記