「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
今日も高橋さんから葉書がきた
明日は、雨模様のようですが2階ではTシャツ&エコバックのワークショップです

窓を開けて仕事ができる季節になりました

なかい家さんで食べた御馳走丼
e0040928_19322449.jpg

[PR]
by urinsya | 2010-02-25 19:32 | 日記
Tシャツ&エコバックワークショップ
来週2月26・27・28日はTシャツ&エコバックワークショップです
http://hellbent.kyo2.jp/e179432.html
[PR]
by urinsya | 2010-02-19 14:36
本棚
e0040928_8402429.jpg
ここは、雨林舎 KARAIMO BOOKSの本棚がやってきました
[PR]
by urinsya | 2010-02-19 08:41
日記
e0040928_167309.jpg
はとさんから犬太郎のハガキが送られてきた ありがとうございます この絵のストラップを昨年の個展で買ったのだが、すきになりすぎたからポストカードがほしいとメールをした 犬太郎というのか 犬はいいなあ
ハトさんは3月に神戸で個展をしますhttp://hatogoya.pupu.jp/
[PR]
by urinsya | 2010-02-16 16:10 | 日記
日記
今週もありがとうございました バレンタインのチョコなど、いろいろ頂いてありがとうございました バレンタインっていいなー嬉しかったー 今から家族に配り走ります 写真が一緒にアップできんかったー
[PR]
by urinsya | 2010-02-14 20:49 | 日記
お知らせ
2月22日に、友人双子が高知でお店を開きます mongomongo 高知市香南市野市町父養寺5-4 http://mongomongo.exblog.jp 野市には、のいち動物園があります 一度行きました、とても楽しかったです 高知はよい所です 高知の双子もとてもよいです
[PR]
by urinsya | 2010-02-13 15:47 | 日記
今日から日曜日まで、スタッフ青さんが所属している華道サークル日花里の華道展をしています 2階へ上がって花を見てください
[PR]
by urinsya | 2010-02-11 13:31
日記
今朝は、NHKFMで吉田省念と三日月スープが流れるというので、いつも以上にラジオに耳をかたむけていました ちょうど流れたところで、西さんが出舎しました 2人してしみじみ聴きました 植田さーん 植田さんはベースを弾いています 昨日は雨林舎にマッサージに来ていました マッサージ予約受付してます よ
[PR]
by urinsya | 2010-02-06 12:39 | 日記
2月の植田マッサージ
2月の植田マッサージは、
6日(土)午後
10日(水)13時半まで
17日(水)
18日(木)3時まで
19日(金)
20日(土)
21日(日)
24日(水)
25日(木)
予約いただけます

3月もマッサージできますよー

60分3000円
動きやすい服装、もしくはその服装を持ってお越しください
予約は雨林舎075-822-6281
         urinsya_ame@ybb.ne.jp
植田harmorodicos.roi-14@ezweb.ne.jp
[PR]
by urinsya | 2010-02-03 16:47