「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
日記
e0040928_13561121.jpg
昨日でアトリエ『放』の展示が終わりました ありがとうございました
毎月1度お会いして、この5日間は毎日のようにお会いして、
すっかり馴染んだのに、と展示の最終日は寂しく思う
そしたら、ミタニさんが雨林舎の絵を描いてくれていてくれた
おお 嬉しくて 泣く 
ああ うれし
ありがとう
これいいー
[PR]
by urinsya | 2010-05-24 14:00 | 日記
日記
e0040928_13531696.jpg
この間、久しぶりに北島さんに会った ので、思いだした 教わったパウンドケーキを焼いた 北島さんは80歳くらい しゃきんと元気『あなた!』と言ってた
[PR]
by urinsya | 2010-05-24 13:55 | 日記
日記
e0040928_98252.jpg
蔓が満開です ジャスミンの香りが漂います
[PR]
by urinsya | 2010-05-16 09:08 | 日記
日記
かがわのアトリエという本が送られてきた
e0040928_14482971.jpg


友人の柳生さんが載ってる よ
洒落たシャツ着て載ってる よ
e0040928_14492359.jpg
彼は妖怪の絵を描きます http://yagyu-chubei.com/index.html
[PR]
by urinsya | 2010-05-13 14:50 | 日記
日記
e0040928_11372515.jpg
これは、昨日むっちゃんにもらったエブリバーガー ひさしぶりに色んな人が来た いなさんも来た、元スタッフなんです かわいいんです 働いてくれていた子達が続けて連絡をくれる あおさんは免許取得成功 おい小池さんは湘南ゴールドというみかんを送ってくれた ありがと なんか送るねー
[PR]
by urinsya | 2010-05-01 11:40 | 日記