「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ドーナツ
e0040928_15464289.jpg
ひさびさにドーナツ作りました

e0040928_1201083.jpg
他にもあります ラスク、レーズンクッキー スコーン
[PR]
by urinsya | 2010-10-31 12:00 | 日記
ホットチョコレート
e0040928_11575687.jpg
冬の飲み物です 甘いですよー
[PR]
by urinsya | 2010-10-31 11:58
休日
雨が降っていたので歩いていた、豆餅が売っていたので買おうか迷っていたらT村くんに声をかけられた、本屋へ行くと南へ向かった 私は湯気へ向かった 夕方帰りにもう一度通ったので餅を買った 歩いて帰って実家で分けるつもりが雨が降ってきたのでバスに乗る バスに乗って本を読んだ 途中自転車を取りに行き友人の家に行き餅を分けた 今日は色んな人を見た 仕事の時は仕事に気持ちがあるから気づいていなかった 感じた事が体にはいればいいなと思う 
[PR]
by urinsya | 2010-10-26 14:03 | 日記
マトマイニのストラップ
e0040928_12263489.jpg

http://ameblo.jp/scckenya/
e0040928_12265394.jpg
     無地700円 模様900円

e0040928_12274100.jpg
         ちまさんがくれたー
[PR]
by urinsya | 2010-10-17 12:41
バナナケーキ
e0040928_1518496.jpg
バナナケーキもあります 
[PR]
by urinsya | 2010-10-14 15:18
食パンのラスク
e0040928_17261282.jpg
ラスク作りました 食パンマンを書いてしまった はちみつとバターで作りました 200円
[PR]
by urinsya | 2010-10-13 17:27
サボテン
e0040928_17341757.jpg
サボテンの花が咲きました 
こりゃめでたい!
[PR]
by urinsya | 2010-10-10 17:39 | 日記
背骨
e0040928_1357812.jpg

がんばるぞー!と気合をこめて伸びをしたら背中がどうにも痛くなって、こずげ治療院に行きました たかちゃんはすごいのです ついでにと、昨日は植田さんに操体法をしてもらいました 最後に言われたのが、アンタ感度最高!写真は、佐世保の本村くんが背中が痛いと連絡したら送ってくれたものです 最近はツイッターの方が書いています ふつうのことばかりですがhttps://twitter.com/urinsya
[PR]
by urinsya | 2010-10-08 14:04 | 日記
りんごのタルト
e0040928_13551467.jpg
季節が変わってきましたので、がっしりタルトを作りたくなりました りんごのタルトもあります
[PR]
by urinsya | 2010-10-08 13:56 | 日記