「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
クッキー焼いてますよー
e0040928_1313398.jpg
うまクッキーはシナモン味 かめクッキーはカラメル味、これはガケ書房さんにもおかせてもらっています 左上の分かりにくい黒いクッキーはチョコクリームサンドクッキーです ガツンとしています おいしいですよ

e0040928_13155625.jpg

内祝いにもらったミルクピッチャー おしゃれ!

e0040928_13153360.jpg

みっちんとにいさん
[PR]
by urinsya | 2011-01-20 13:17
きょうのごはん
e0040928_13521582.jpg

きょうのごはんは、ひよこ豆と野菜のスープ サラダ にんじんのピリ辛和え ブロッコリのにんにく油和え ソーセージでした 売り切れましたが、こんな感じでした
17時からは、タプナードの炒めごはんあります 少しスープが残ったので、スープとサラダを付けます
[PR]
by urinsya | 2011-01-14 13:54 | 日記
日記
e0040928_14182582.jpg

これは、とんかつおかだのポークチャップ 一度食べてみたかったもの、夜に来たのは久しぶりだった
ビールも頼んでお腹割れそうだった おいしいかった

e0040928_1421388.jpg

りんごのバターケーキです りんごをキャラメリゼしたものが入っています キャラメリゼしたあとのフライパンに牛乳をいれてカラメルミルクをする ティケ橋さんともかちゃんにもあげる このカラメルミルクは私が寂しい気持ちの時に作るものだとティケ橋さんは思っていた 思い違いだけど、そういうものがあるといいなと思って何にするべかと考える 
[PR]
by urinsya | 2011-01-13 14:23 | 日記
きょうから木版のカレンダー展です
きょうからpuntasさんのカレンダー展です 木版のいい味わいです 
e0040928_11594758.jpg
e0040928_1159583.jpg
e0040928_120833.jpg
e0040928_1201889.jpg
     マッチ箱カレンダー 
[PR]
by urinsya | 2011-01-12 12:02
お正月
e0040928_15412470.jpg

あけましておめでとうございます 
今年も宜しくお願いします
さあさあ がんばりまっしょ
甥さん姪さんと遊べて満足しました
雨林舎今日は営業しています
2・3・4おやすみ頂きます
5日から平常営業します
10日(月)祝日は営業します
[PR]
by urinsya | 2011-01-01 15:44 | 日記
大晦日
e0040928_14232489.jpg
e0040928_14233052.jpg

おおみそかは雪でした
[PR]
by urinsya | 2011-01-01 14:24 | 日記