<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
4月9・10日は、なかよし市ですよー
e0040928_1159777.jpg

なかよし市

出店は
・KARAIMO BOOKS…古本と水俣物産
・古書ダンデライオン…古書
・楽天堂…豆、豆料理キットなど
・岸野真弓…刺繍パネルと布雑貨
・lightverse…活版印刷の紙もの
・OKABAR…おやつと雑貨
・松橋英祐…革小物
・チタチタ喫茶…お菓子
・ハイ・どうぞ…お菓子
・雨林舎…お菓子とパン

会 期:2011年4月9日(土)~10日(日)
場 所:雨林舎 2階
時 間:(水~日) 11:30~20:00(最終日は19:00まで)
定休日:月・火曜日
[PR]
by urinsya | 2011-03-26 11:59 | お知らせ
3月30日から写真喫茶こまり
e0040928_11563620.jpg

有志展 写真喫茶 こまり

”写真喫茶こまり”は、写真部OGによる写真展です。
一杯のコーヒーの代わりに写真と手作り雑貨でおもてなしいたします。
どうぞいらっしゃいませ。

会 期:2011年3月30日(水)~4月3日(日)
場 所:雨林舎 2階
時 間:(水~日) 11:30~20:00(最終日は19:00まで)
定休日:月・火曜日
[PR]
by urinsya | 2011-03-26 11:57
操体法体験講座 「からだの声を聴こう」のお知らせ
操体法体験講座 「からだの声を聴こう」ー原始感覚で治すー

操体法とは、からだの動かし方の自然法則を応用した自分でできる自然療法であり健康法です。からだの歪みを気持ちイイーという感覚により元に戻し、心身のバランスを整えましょう

この体験講座では
1、からだの動かし方の自然法則を自分のからだを通して学ぶ
2、気持ちイイという感覚で治ることを全身をゆっくり動かしながら体感する
この2つをテーマに、「からだ」について学びます

4月17日(日)・24日(日)13:00~15:00 1000円
雨林舎2階スペース
予約ください
問い合わせ 植田 090-2046-4853
         雨林舎 822-6281
[PR]
by urinsya | 2011-03-21 17:18
おみやげ
e0040928_17202759.jpg

いちかわさんから鎌倉のお土産をもらった 落雁 ほろほろしておいしかった
階段下の席にあるウサギとホットケーキがいる作品をくれた方です
今度の5月、GWに展示をしてくださることになりました
うれしい
2回目なんだけど、うれしい
おたのしみに

3月のおくばーは13日日曜日です お茶もお酒もありますー
[PR]
by urinsya | 2011-03-04 17:25 | 日記
きょうのごはん
e0040928_1243654.jpg

[PR]
by urinsya | 2011-03-03 12:04