<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
いちかわともこさん
e0040928_13373583.jpg
e0040928_13374640.jpg
e0040928_13375215.jpg
e0040928_1337583.jpg

いちかわさんの展示は8日までやっています
大きな絵の前でゆっくりするといいですよ
[PR]
by urinsya | 2011-04-29 13:38
操体法体験講座 「からだの声を聴こう」
ウエダ操体院のワークショップは5月もあります 
だいたい1月に1回くらいで開催する予定です
続けてもたまにでも1回でもどうぞ
4月のワークショップ模様はこちら

http://uedaryota.exblog.jp/15387904/
[PR]
by urinsya | 2011-04-29 11:37
日記
e0040928_1742812.jpg
e0040928_17421950.jpg
e0040928_17422843.jpg

仁和寺へ桜を観にいきました 紫のはミツバツツジ、母がすきだったそうで見て喜んでいました
そのあとは、こすげ治療院へ 次の日は朝起きる時に首が痛くなかった そんなのはひさしぶりだった
雨が強くなってきたけれど、うどんなら食べると母が言うので岡崎のうどんやさんであんかけうどんと卵とじのおうどんを食べる 母は少し残した、甘いものショートケーキが食べたい言った 記憶にあるショートケーキを買いにまた雨の中をいく、まタクシーだけど それはあって、買う そして帰る 食欲がでたことはいいことです
 きょうは実家ごはんを持っていく 鮭とごぼうと豆の炊き込みご飯 豆のサラダ たけのこは下茹でしただけ、昆布で 食パン それくらいを
[PR]
by urinsya | 2011-04-19 17:42 | 日記
ウエダ操体院ワークショップ・5月の予定
操体法体験講座 「からだの声を聴こう」ー原始感覚で治すー


4月17日(日)・24日(日)13:00~15:00 1000円
*24日は満員になりました
5月もあります
5月21日(土)・22日(日)13:00~15:00

1回でも続けても、休んでまた来てもいいですよー
だいたい月1回くらいのペースで雨林舎でのワークショップを開催する予定です

操体法とは、からだの動かし方の自然法則を応用した自分でできる自然療法であり健康法です。からだの歪みを気持ちイイーという感覚により元に戻し、心身のバランスを整えましょう

この体験講座では
1、からだの動かし方の自然法則を自分のからだを通して学ぶ
2、気持ちイイという感覚で治ることを全身をゆっくり動かしながら体感する
この2つをテーマに、「からだ」について学びます

ウエダ操体院
http://uedaryota.exblog.jp/

雨林舎2階スペース
予約ください

問い合わせ 植田 090-2046-4853
         雨林舎 822-6281
[PR]
by urinsya | 2011-04-13 19:27