<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
プランター栽培
e0040928_1383370.jpg
e0040928_1384135.jpg

プランターで育ててるカブが大きくなってきた
うれしい
ひとつ間引きをして、ゆきさんと食べた
奥の庭は寒いのでなかなか育たない
暖かくなったら、もっと育ててみたい
稲もしようと思う
知ってるかた、色々教えてください
[PR]
by urinsya | 2012-02-18 13:11 | 日記
日記
e0040928_1365099.jpg

たまには朝ごはんを食べます
チーズトースト 店で使っているのは高いのでスライスチーズを買ってきた
[PR]
by urinsya | 2012-02-18 13:07 | 日記
景井くんの銅版画工房展とワークショップ
e0040928_17202146.jpg

ウエダ操体院の挿絵を描いている景井くんの銅版画工房展とワークショップのお知らせです
場所は雨林舎ではなく、IWASHI COFFEEさん、円町北に上って西側です
銅版画体験は2月18日・19日 2000円コーヒーとお菓子付き お得!
予約はイワシコーヒー406-1775まで
19日のウエダ操体院のワークショップの日には今回のチラシの原画を雨林舎に飾ります
どうぞ、はしご してくださいね
[PR]
by urinsya | 2012-02-02 17:25 | お知らせ
登山
e0040928_17155655.jpg

このあいだ、雨林舎のスタッフさんと三上山に登ってきました 
低い山でしたが、岩があってへばりつくように登るところあったり割岩のなかを通って遊んだり
と楽しかった 山頂でも眺めきれいだった
e0040928_1718258.jpg

下りたところでお湯を沸かしてコーヒーを淹れました
[PR]
by urinsya | 2012-02-02 17:18 | 日記
2月のウエダ操体院スケジュール
2月のウエダ操体院http://uedaryota.exblog.jp/
毎週水曜日 足ゆびマッサージュ 12:00~20:00 10分500円~
体のお悩みも相談してください

操体法体験ワークショップ 「からだの声を聴こう」ー原始感覚で治すー
2月19日日曜日 13:00~ 参加費1500円(予約をお願いします)

操体法とは、からだの動かし方の自然法則を応用した自分でできる自然療法であり健康法です。からだの歪みを気持ちイイーという感覚により元に戻し、心身のバランスを整えましょう

この体験講座では
1、からだの動かし方の自然法則を自分のからだを通して学ぶ
2、気持ちイイという感覚で治ることを全身をゆっくり動かしながら体感する
この2つをテーマに、「からだ」について学びます
[PR]
by urinsya | 2012-02-02 12:50