<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
日記
e0040928_20193457.jpg

さのこのこはよく笑う
笑うので私も笑う
さのこも笑う
さのこ笑ってるやん

かわいいかわいいとなでた
[PR]
by urinsya | 2012-08-24 20:16 | 日記
日記
e0040928_1018588.jpg

バケツ稲が育ってきた
実なのか花なのかがついてきた
うれしい
学生の頃ひとり旅に行くのに見たかった風景は稲が青々と育った大きな水田の風景だった
葉っぱの緑っていいなあ
ああ
[PR]
by urinsya | 2012-08-23 10:13 | 日記
日記
e0040928_2339112.jpg

提灯を新調した
ポツポツとお客さんから、提灯直ったんですねと声をかけられる
これも数年後なるだろう
またのおたのしみ

平日のアイドルと勝手によんでいたお客様が海外に行く 雨林舎で川原泉をすきになったと言っていた 私も川原泉がとても好きなので嬉しかった 提灯
[PR]
by urinsya | 2012-08-13 20:11 | 日記
答えは快感の中にあった。
e0040928_1702864.jpg

8月19日操体ワークショップ
『原始感覚をとり戻せ』
一部 連動する身体
13:00〜16:00
二部 操られるカラダ
17:00〜19:00
参加費1500円

参加者募集しています
たのしいです
感覚が蘇ります
[PR]
by urinsya | 2012-08-13 16:53
家で呑む と 終電ごはん
e0040928_16555532.jpg

レシピ 家で呑む と 終電ごはん

雨林舎でも買えます読めます
[PR]
by urinsya | 2012-08-09 16:54 | お知らせ
日記
e0040928_16394238.jpg

かき氷欲が収まらないので茶館に行く前にかき氷を食べた 冷えた体で歩くのは始めは気持ちいい よいしょ 茶館に着いて、マスターに暑いねえ、かき氷はいかがと言われるが 食べてきたと答えるも、おいしいのになあと引かないので食べた はー満足
[PR]
by urinsya | 2012-08-07 16:29 | 日記