「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ウエダ操体院
e0040928_23492775.jpg

12月のウエダ操体院の足ゆびマッサージュは12月5日と26日の水曜日です
何かと飲み会の多い12月からだも大事にしてください 足ゆびマッサージュいいですよ

ウエダ先生は、面白い方です
12月8日の土曜日のオクバーはウエダ先生がゲストです クリスマス間近、愛について語るの巻です 閉店後から12時まで営業しています どうぞいらしてください
[PR]
by urinsya | 2012-11-29 23:45
はとさんの展示
e0040928_23364323.jpg

はと個展 虹の旅

京都での10回目の個展となりました。3日間だけですが、楽しい空間を創ってお待ちしております

モールサンタ教室
モールサンタ教室を今年も開催します。
だれでもできる!簡単モールサンタを作ってツリーやお部屋に飾りましょう 
参加費500円(材料費込)申し込み不要

輸入雑貨nicoのロシア売店
輸入雑貨nicoさんの買い付けに便乗してロシアのハバロフスクに行ってきました
素朴でかわいいロシア雑貨をちょこっと持って来ます

会 期:2011年12月7日(金)~9日(日)
場 所:雨林舎 2階
時 間:(水~日) 11:30~20:00(初日は15時から)
定休日:月・火曜日
[PR]
by urinsya | 2012-11-29 23:35
日記
e0040928_0321617.jpg

みっちんは姪です
雨林舎に来ました
ちほちゃんって呼んでくれて、メンチもぎょうさんきってくれて
叔母さん感激

日記
[PR]
by urinsya | 2012-11-29 00:30 | 日記
シュトーレン
e0040928_1635339.jpg

今年もシュトーレンができました
薄めに切ってお茶の時間にいかがでしょうか
小さめです 580円
[PR]
by urinsya | 2012-11-27 16:32 | メニュー
日記
e0040928_853861.jpg

彼はさのこパパの同僚19歳の介護士で、プロボクサー 西日本チャンピオンになったら、ホットケーキが好きだという彼に御馳走したいと 10枚は食べると言ってるからと言われて ほんまかなあと思いながらも一応仕込みをしました 写真のホットケーキはたぶん7枚目と8枚目 おいしいですーってにこやかに食べてくれました さのこパパもおいしそうやなあ僕ももう一枚と言って3枚食べました おもしろかった 結局彼は10枚のホットケーキを食べました 驚いた
e0040928_8531088.jpg

仲良しふたり
12月16日に東日本チャンピオンとの試合がらあるそうです よ がんばってください
[PR]
by urinsya | 2012-11-26 08:32
ちくちく展
e0040928_23174532.jpg

ちくちくクリスマス展はじまりました
ガラスのクリスマスツリーを買いました
[PR]
by urinsya | 2012-11-21 23:16
日記
e0040928_2048981.jpg

e0040928_20481083.jpg

畑に行ってきた
とってもいい天気で気持ちよかった
大根、白菜、水菜、菊菜、ブロッコリを収穫 白菜は虫に食べられたところが多かった たくさん剥いた ハウスで育っている二十日大根ももらった すごく美味しかった 小麦を蒔いた畑と水車小屋も見学して盛りだくさんだった
[PR]
by urinsya | 2012-11-20 20:41 | 日記
日記
e0040928_11593725.jpg

通勤の道、なるべく歩きたいと思っている 今日は歩いている
時間帯によっては通勤や通学の人がたくさんいる 学生は薄着だ
人を町を空を観察しながら歩きます
[PR]
by urinsya | 2012-11-16 11:56 | 日記
日記
e0040928_19164880.jpg

さのこパパ、女房の誕生日にホットケーキ5段重ねを注文してくださった 取りに来た時にバラの花束を持っていた
おー赤いバラ!だ!
と言いました
お誕生日おめでとうございます
素敵
[PR]
by urinsya | 2012-11-14 19:13 | 日記
ギャラリー
e0040928_945180.jpg

今日はすっかり雨模様…
これから吉田さんの搬入があります
水曜日から吉田さんの個展、オシャレ703が始まります 昨年は、でっかい犬を展示されていました
数々のモード系?グッズが並ぶそうです どうぞ御覧ください
[PR]
by urinsya | 2012-11-11 09:40