<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
7月1日〜9日お休みします
e0040928_14292682.jpg

この花は何ていうのだろう

7月1日〜9日をお休みします
どうぞ、よろしくお願いします

そのうちの6・7日にスタッフの子が限定カフェをします
こちらもどうぞ、
どうかどうかよろしくお願い致します
(ホットケーキの販売はありません)
[PR]
by urinsya | 2013-06-19 13:28
日記
e0040928_16142348.jpg

文楽鑑賞教室に行きました
人形の解説は皆が楽しそうにしていた
7月から始まるのにもまた行こうと思う

玉造までふらふら散歩をした
男子校があるのかな学校帰りの中高生が多い時間だった、中学生は特にじゃれあっている かわいい 駅でも電車の中でも楽しそうだった 電車の中も和む


e0040928_16142549.jpg

締めは大阪の友人と合流して、グランフロントに行きました 大きな窓ガラスの前のテーブル 景色は都会 人もたくさんいて驚いたなあ
[PR]
by urinsya | 2013-06-18 16:03
日記
e0040928_16403240.jpg

今期初、畑に行ってきた
亀岡の山は緑いっぱいになっていた
7時に着いたときは涼しかった
私の区画は雑草がいっぱいで、すまんかったなあと言いながら抜きまくった
大西さんは水やり当番で大変そうだった よっこらしょとお世話をさせてもらうのはお遊びの私にはいいくらいの疲労だ 10時に二条駅に帰ってきた 仕込みして夕方には帰るつもりが昼寝をしてしまい遅れている
[PR]
by urinsya | 2013-06-04 16:33 | 日記