<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
日記
e0040928_11395280.jpg

むっちゃんのお母さんが作った赤飯をもらった 蒸し直した

e0040928_11395922.jpg

みにちゃんから空豆をもらった
七輪で焼いた
[PR]
by urinsya | 2014-05-29 11:38
日記
e0040928_16565037.jpg

今日は色々朝から動いた
夕方、庭でビール
[PR]
by urinsya | 2014-05-19 16:52
日記
e0040928_16523226.jpg

なかい家さんで、そうだ鰹のたたき
高知を思いながら鰹を食べる
これは丹後の鰹
[PR]
by urinsya | 2014-05-19 16:51
日記
e0040928_1650417.jpg

「コトリの国」最終日は客で行きました
はとさんの個展を客で行くのはなかなかないので、ゆっくりしました
その日は福島の珈琲舎雅さんが店長 珈琲とギャラリーオーナーのすずめやさんのもちもちあんこと浮島のセットを食べました どっちもおいしかった すずめやさんのどらやきも、とってもおいしかった また食べたい
[PR]
by urinsya | 2014-05-19 16:47
日記
e0040928_16464680.jpg

「コトリの国」での1日店長を理由に休みをもらい東京旅行をしました
でも、店長仕事とGWの疲れが出て、勉強するつもりがぼんやりと過ごしてしまいました とりあえず、江戸東京博物館には行きました ジオラマを双眼鏡で観ました

e0040928_16464890.jpg

朝は上野の不忍池を散歩しました
ほんとに気持ちよかった

今回は、なぜか何処に行っても古本屋さんに行きました そんなに好きだったのか 古書ほうろうさん、好きなお店だった 時間配分を間違えて彫塑館には行けなかった
[PR]
by urinsya | 2014-05-19 16:39
日記
e0040928_16391152.jpg

5月8日は、はとさんの個展で1日カフェ店長をするために東京に行きました
はと個展、「コトリの国」です

e0040928_16391234.jpg

はとさんが1年間毎日作ったコトリが釣り下がっていました

e0040928_16391372.jpg

夕方からは、しでかすおともだちの方が来てくださって、占いとかをしました
[PR]
by urinsya | 2014-05-19 16:35