<   2014年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
8月の
e0040928_139727.jpg

8月の営業について
9日は14:00〜21:00
いつもよりメニューが少なくの営業になりますが、よろしくお願いします。

11日12日の月・火曜日は営業します
13日14日をおやすみします
[PR]
by urinsya | 2014-07-31 13:04
日記
e0040928_22391028.jpg
友人夫妻となかい家さんで地鶏のすきやき
[PR]
by urinsya | 2014-07-30 22:38
日記
いつもお世話になっているエコロタクシーの山沢さんの誕生日、やったかなあと思っていたら久しぶり昼間に山沢さん来店(いつもは閉店間際にビール) 今日誕生日やった?そうや とのことで、夜再来店でビールで乾杯、おつまみ付き、むっちゃんがレモンケーキの納品に来るのを待って、ふたりにゼリーケーキをプレゼントしました むっちゃんは土曜日に岡山のイベントに出店、雨林舎の焼き菓子も売ってくれます ふたりに感謝
[PR]
by urinsya | 2014-07-25 21:11
日記
e0040928_8103043.jpg
なかい家さんで焼きうどん
[PR]
by urinsya | 2014-07-23 08:08
日記
e0040928_2112937.jpg
あんずの季節がきました あんずのジャムソーダできました 少しネクターっぽい味がします
[PR]
by urinsya | 2014-07-21 20:59
日記
e0040928_1144599.jpg
近所のエコロタクシー山沢さんとウサギノネドコ吉村さんを駆り出して近所のおうちに石臼をもらいに行きました 餅つきセット完了だ!
[PR]
by urinsya | 2014-07-20 11:41
日記
e0040928_15403665.jpg
畑でとってきた、とうもろこし
[PR]
by urinsya | 2014-07-18 15:37
日記
e0040928_1536523.jpg
かたさんがお祝いにと、なんとか編みで植木鉢をつるものを編んでくれました 多肉植物もくれた ありがとう
[PR]
by urinsya | 2014-07-18 15:35
日記
e0040928_12251251.jpg
珈琲茶館に行く道でやちむん家族に出くわして、茶館で仕入れとマスターと話す、山岡酒店で地ビール買って、マヤルカ古書店に寄ってちょこっと買ったりして、楽しい仕入れ行き
山岡酒店で地ビール少し買いました のであります
[PR]
by urinsya | 2014-07-15 12:21
日記
e0040928_911214.jpg
イルピアット10周年記念の豆皿をもらった 下に敷いたのはnowakiさんにもらった手ぬぐい
[PR]
by urinsya | 2014-07-13 09:09