<   2015年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
日記
e0040928_2211190.jpg

なかい家さんで玉川ビンテージ
でしめる
とろける
[PR]
by urinsya | 2015-01-22 22:09
日記
e0040928_2285954.jpg

e0040928_2285997.jpg

e0040928_229019.jpg

フリッツKさんで飲んだ、食べた
ワイン全部おいしかった
食べものも全部おいしかったなー
[PR]
by urinsya | 2015-01-22 22:06
日記
e0040928_2213161.jpg
初雪ポッケさんに修理してもらった 息子さんが元気いっぱいでうれしい
[PR]
by urinsya | 2015-01-21 22:10
日記
e0040928_22253929.jpg

麹納豆のせトースト 麹納豆はとってもお腹の調子をよくしてくれます それでおいしい よ
[PR]
by urinsya | 2015-01-15 22:24 | メニュー
日記
e0040928_2134784.jpg

いちお、恒例の餅つきをしました
今年は男手が少なくて困りましたが、女の子が多い分、わいわいとしていて、後片付けもさっとキレイにしてくれて、面白いなあと思いました
石臼の台を友人が作ってくれてうれしかったな
来てくれた人たちも楽しめたかな
大変なこともあるけど、続けていきたいなと思いました
e0040928_2135087.jpg

終わったころに書道用具を大平さんが持ってきてくれて、その時にいた人達で書き初めをしました 書道たのしい それぞれ迷いながら書きあげました
[PR]
by urinsya | 2015-01-13 20:58
日記
e0040928_2174547.jpg

柳生忠平さんは小豆島に住んでいる画家です 妖怪を描きます 私の友人と付き合って結婚した事から柳生さんとも友人になりました お地蔵さんみたいな人で会うだけでありがたい、うれしい
[PR]
by urinsya | 2015-01-11 21:04
日記
e0040928_20575843.jpg

はとさんの展示も終わります
毎年展示をしてもらって嬉しい
はとだるま、ホットケーキを持ってるのを作ってもらいました 鼻水ではなく、ヨダレだよ
[PR]
by urinsya | 2015-01-04 20:56
日記
e0040928_1358289.jpg

明けましておめでとうございます
実家でついたお餅とちまさんの作った羊
ゴチャゴチャ楽しい雰囲気でいたいなあと思っています
[PR]
by urinsya | 2015-01-02 13:56