<   2015年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
日記
e0040928_21383375.jpg

なかい家さんのポテトサラダ
なかい家さん7周年の週でした
いつも安心、おいしい
日々を支えてもらっている

[PR]
by urinsya | 2015-08-30 21:11
日記
e0040928_20443394.jpg

いなさんが実家に帰ってきたお土産だとくれた 木の葉パン おいしかったな
いろいろパッケージの字とか色とかいい具合だった

[PR]
by urinsya | 2015-08-30 20:42
日記
e0040928_17455270.jpg

レモンバーベナがのびて道路の方にはみ出すので思い切って切ってみた
葉っぱを乾かして、お茶にして飲みます

[PR]
by urinsya | 2015-08-26 17:44
日記
e0040928_11191251.jpg

e0040928_11191219.jpg

e0040928_11191300.jpg

マスターとの山行き
土の上はええなあと話す
川沿いの岩の上でコーヒータイム
マスターは私のクッキーを私はマスターのあんぱんと一緒に
向こうに魚釣りの人がいた
竿を上げたり落とす場所を変えたり、釣れるところが見れるかと注目していたけど
川からの風は涼しくて気持ちよかった
川遊びをしている子供も多かった
もうテンションが上がってるんやろうな
むっちゃ楽しそうやった
むっちゃ笑っとった
[PR]
by urinsya | 2015-08-25 11:10
出張クレープ
e0040928_21040327.jpg


e0040928_21040368.jpg

9月21日はシトロンのクレープが雨林舎に出張してくれます
どうぞいらしてください

[PR]
by urinsya | 2015-08-22 21:02
日記
e0040928_18333412.jpg

12月まで沖縄に行っている先生からシークワーサーをもらいました 果汁いっぱいなんやなあ とりあえずシークワーサーソーダにして飲みました

[PR]
by urinsya | 2015-08-19 18:32
日記
e0040928_15221967.jpg

送り火の翌日、朝雨が止んだので大文字へ
蹴上から たまに雨がパラパラしたけど、土も木も雨をたっぷり含んでマイナスイオンいっぱい 緑がきれいでした
着いた三角点では霧がかかって下は全く見えなかった でも風が吹いて気持ちよかった紙コップにビールを入れて飲みました
おいしかったー
e0040928_15221913.jpg

e0040928_15222042.jpg

火床には、消炭をひろいに来た人と昨日の掃除をしている消防団の人がいました 子供がビニール袋いっぱいに炭を入れて楽しそうにしていた 雨予報やったけど明るくなってきて、下山
体を動かせてすっきりした

[PR]
by urinsya | 2015-08-17 15:14
日記
e0040928_15143806.jpg

送り火の日、店を少し早めに閉めて 近くのビルでやっているイベントに行った AOWさんのパンとおつまみプレート
送り火までの時間にビールを飲みながらたべました 屋上はすずしく気分転換になりました
[PR]
by urinsya | 2015-08-17 12:20
日記
e0040928_10232638.jpg

トニーのアラビアータが一等すき
トニーのお休みの日の話しを聞きながら食べました 辛くなった体で店に帰る 仕込み日はクーラーはなしで汗をかきながら仕事をするようにしている 後の銭湯が至福だ

[PR]
by urinsya | 2015-08-12 10:16
日記
e0040928_00285316.jpg

陶器まつりに行きました
柴田くんの竹の様子のビアカップええなあと思ったなあ

[PR]
by urinsya | 2015-08-10 00:27