人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日記
先週は金曜日からお休みをしました
申し訳ありませんでした
私がインフルエンザにかかったからでした
中学生かな、くらい以来のことでした
もういい感じやろうと実家でごはんを作ってもらいに行き、次の日は営業や
と思っていた時に高熱になって、それからずっと実家で看病をしてもらいました
おばあちゃんの部屋で犬のゲージの横に布団を敷いてもらい
高熱になったら氷まくらと冷たいタオルで頭をはさんでもらった
起き上がって水が飲めないので、おばあちゃんが最後の方に使っていた
チューブのついた水筒みたいなので水を飲んだ これホント便利やった
犬は布団の上を歩き私の顔に近づいたり、いろいろ...癒された
おかゆとかごはんとかみそ汁梅干漬物がおいしかった
少しだけ出た外の空気が気持ちよかった
2日ぶりに入ったお風呂が気持ちよかった
しんどいこともたまにはよかろう
by urinsya | 2012-01-31 14:53 | 日記
<< 2月のウエダ操体院スケジュール 1月14日土曜日は足ゆびマッサ... >>